ハロウィン

さて、今年もこの季節がやってきました。

スターバックスのハロウィンシリーズです。

春夏秋冬やイベントに合わせて、毎年かわいいグッズや飲み物が展開されます。

コーヒーカップやマイストローの数々

毎年、カラーリングや形が変わってくるので、ついつい購入してしまいます(笑)

今年のドリンクは紫芋のフラペチーノ

 

日本は春夏秋冬があるだけに、季節ごとの楽しみがありますね。

クリスマス、お正月と、これからイベント盛りだくさんです。

季節感といえば、これから腰や膝が痛くなる冬がやってきますね。

今のうちに準備して快適に冬を楽しみませんか❓

また、腰が痛くなる、、、、

と思う前に、ご来院ください。

しょうじ整骨院は、皆様のご来院を心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です