電車で

 

クリスマスは神戸にお出かけしました。

電車の中には若いカップルがたくさん居ましたが、中でも私が釘付けで観察していたのは帰るのが嫌でうなだれて彼氏にべったり、その彼女をなぐさめながら抱き寄せる彼氏。。。♡♡絵になる2人でした笑

 

さて、今年もいよいよ終わりですね。

どんな年末年始を過ごされたかお話を聞かせて頂くが楽しみです。

体調を崩さないよう気をつけて楽しくお過ごし下さいね。

しょうじ整骨院は年明け、6日より皆様のご来院をお待ちしております。

 

スタッフ mi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です