岩手・宮城へ そのII

備忘録になってしまうのですが

また東北へ行く機会があれば 見て下さい♫

1日目 仙台に降り立ち

昼食に牛タンからの金蛇水神社

あっ!金運の神様なのですよー笑

その後 定義とうふ店の三角あげ♫

こちらは有名で おやつに美味しかった!

お泊まりは 日本秘湯を守る会の不忘閣

私の中で 最高のお宿でした♫

 

2日目はちょっと曇り空だったけど松島の絶景。

瑞巌寺 総門へ。

そして気仙沼でお寿司を食し

レンタカーで走る走る〜♪ 三陸海岸

その後 陸前高田市の奇跡の一本松。

奥に写っているのがユースホステルで

地震の爪痕がそのまま残されてている。

東日本大震災津波伝承館 を見学して

東北で犠牲になられた方へお悔やみの気持ちと

遺族の皆様の幸せを願って

海に向かって手を合わせました。

続く

お付き合いありがとうございます!!

さて3月も終盤 皆さんEXカードのご購入は

3月中がお得でーす♫

今週のお花 スタッフゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です