10周年

今年は、しょうじ整骨院が誕生して10年目となります(パチパチパチ)

そして私も、しょうじ整骨院にお世話になって10年目を迎えます(パチパチ)

この10年いろんなことがありました。

消費税が8%から10%に上がり、平成天皇の退位、そして3年間に及ぶコロナの猛威

様々な出来事を皆様と乗り越えながら、10周年を迎えることができました。

10周年ということでスタッフで記念になるものをお贈りさせて頂きました。

中の砂が上から下に落ちてくるんですが、毎回違う形になるんです。

いつまでも見ていられるインテリアですね。

原理は砂時計と同じなんですが、どこか新しさを感じます。

もう10年、まだ10年、これからの10年

人間で言えば、まだ10歳、まだまだこれからです。

10年後のしょうじ整骨院は、どこか新しく、そして今と同じく、皆様に支えられながら“いつも通り”に営業できていればと思います。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

 

10年前の初ブログです↓

予防は大切ですよ~

加古でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です