10周年

昨日までの雨が嘘の様に今日は、凄く良い天気でしたね😃

今日は、しょうじ整骨院のスタッフ研修を終えてから10周年のお食事会にご招待して頂きました😊

中国飯店でお食事させていただきたきました!すごく美味しいかったです。お腹いっぱいいただきました!久しぶりにスタッフ皆んなでお話ししながらのお食事ですごくたのしませていただき幸せな時間でした。美味しいものをいただいてスタッフ一同また、明日から一生懸命頑張ってやっていきます!

はじめの方だけ写真とり、あとは、お話しと美味しいお食事に夢中になってしまいましたが、こちらがはじめに撮った写真です😋

スタッフH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です