ゴールデンウィーク突入*\(^o^)/*

ゴールデンウィークに突入致しました‼️

皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか?

整骨院に来られた患者様に

     お聞きしましたところ

お掃除を頑張られる方、海外に行かれる方

ご実家に帰られる方、お子様ご家族が帰って来られる方、畑を頑張られる方、検討中の方

ゆっくりされる方などなど(^-^)

お話を聞いているだけで一緒にワクワク気分味合わせて頂きました。     ♪(*^^)o*o(^^*)

しょうじ整骨院の診療時間は、

  51日〜3日 平常通り診察

    4日 ()自費診療

    5日、6日 平常通り診察

            しております。

 ご予定のある方もない方もお疲れの際は

しょうじ整骨院でお待ちしております。

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です