UFO

こんにちはスタッフsです🌈

UFOライン🛸って知っていますか?

愛媛県と高知県の県境にある山の尾根みちです。

石鎚山系を絶景コースで、以前車のコマーシャルのロケ地にもなっていました。

そんなことよりも名前が気になりますよね?UFOUFOって?🤔

元々は「雄峰ライン」と名付けられていたのですが、UFOの目撃談も多くいつしか通称UFOラインとなったそうです。

当日は晴れ。

ドライブ日和でした!

山ドライブして、10分くらいの山を登山しました。

石鎚山を眺める展望所で持ち込んだポットで山の上カフェ開店。

右上に石鎚山が写っています。🗻

 

UFOは会えませんでした!😚

登山後のお膝や腰の痛みなど出ることも多いかと思いますが、早め早めにケアをしにいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です