後悔先に立たず‥‥、になる前に

緊急事態発生です!

自宅のPCが立ち上がらなくなりました。

前から起動するのに時間がかかるなぁ、とは思っていたのですが‥‥

とうとう起動することができなくなってしまいました。

一番困るのは、長年撮りためた画像が無くなってしまうことです。

バックアップもとってないので、起動しなくなったPCの中にしか存在していません!!!

主人の健闘も空しく回復しないため、PC屋さんにお願いすることとなりました(泣)

バラバラにされ、結局PCが起動することは無かったのですが、データだけは救済できました。

新しいPCに全てのデータを移して最悪の事態は、まぬがれた次第です。

何が悪かったのか、、、

そうです!!異変に気付きながらも放置していたことが一番悪いのです。

もっと早く対応していれば、こんなことにはなっていなかったはず、、

今回は最悪のケースはまぬがれましたが、全ての画像がなくなってしまうところでした、、、、、

さて、少し落ち着いたところで、、

今回の騒動は事前にきちんと対応すれば起こらなかったトラブルです。

これは健康面でも同じことが言えます。

調子が悪い感じがするなぁ、、、を放置していると本格的に体調が悪くなってしまいます。

おかしいと思った時が治し時ですよ!!

身体はバックアップできませんし、そう簡単に修復もできません。

一つしかない身体です、、十分にケアしていきましょう。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です