久しぶりの山登り🎵

友達に誘われて山登りへ🎵

芦屋川駅を8時半にスタートして 六甲山山頂からの

有馬温泉横断!

トレーニングしていない私は 12時に山頂予定が

13時半着。有馬温泉には16時に到着しました。

泣きそうになりながら

友達に励まされ頑張って山頂まで!!

達成感は半端なかったー😭

山頂から有馬温泉まではひたすら下りで

めちゃくちゃ元気復活して楽しく‥笑

2時間で到着しました。

ご褒美に金泉の湯に浸かり🎵

有馬土山人にて梅酒で祝杯をしました🍻

ありがとう〜最高に楽しかった

こんな私を引っ張って行ってくれた事に感謝❤

整骨院では 筋肉痛の私もお待ちしております笑

スタッフ ゆかこ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です