敬老の日

こんにちは😃

9月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑いですね。毎年こんなに暑かったかなぁーと思います😆

先日、大好きな孫ちゃん達から素敵なプレゼントをもらいました。家のポスト📮をのぞてみると2通のハガキが届いてました‼なんと孫たちからでした、何もきかせれてなかったのでとてもびっくりしました❣いつも、元気をもらうばかりで、本当に幸せな気持ちになりました。

さて、しょうじ整骨院では、肩があがらない、あげにくい方も治療を続けていただくことで、だんだんと楽になってきたといわれる嬉しいお声もきいております。是非、早め早めにお越しください!スタッフ一同お待ちしております。

スタッフH

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です