闘竜灘

加東市の闘竜灘。

加古川の中流にあって川底いっぱいの奇岩怪石により四季折々の表情を楽しめる名勝です。

残念ながら水流が少なかったので迫力ある景色を見る事は出来ませんでしたがまた行ってみたいです。

 

さて、ようやく秋めいて参りました〜。

涼しい風が吹いたり、夜には虫の声が聞こえてきます。

毎年あっという間に過ぎてしまう秋ですが今年は特に猛暑で夏が長く感じてましたので、ようやく秋がきて嬉しいです。

皆さんも食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして紅葉🍁など旅行。。。

短い秋ですが素敵な思い出を作って下さいね。

 

スタッフ mi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です