今年もあと少し🎄

12月に入ってから時間が倍速以上で進んでいるのか、もはや年末近くになってます😱 そんでもって急に寒くなり過ぎですーーー!

今年の春に衣替えした時に、どこにしまい込んだのか家族のダウンジャケットが行方不明で、先日家の中ひっくり返して探したんですが、なかなか見つからず…最後ここにはないだろうと思っていたところから出てきて寒波に間に合いました🙌

年末の慌しい毎日ですが、身体のケアもお忘れなくー👍

29日まで通常通り診療していますので、来院お待ちしています!

☆娘の東京旅行写真で行った気分になってます😆

スタッフ i

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です