花くじら 歩店

三連休の土曜日 友達と久しぶりの梅田へ〜🎵

朝からイベントに参加して ウインドショッピング

そして どうしても行きたかった福島のおでん屋さん

花くじらへ‥。並ぶ事は覚悟でいざーー!!

福島に本店と歩店があるのですが まだ5時半なのに

どちらも長蛇の列😨 悩みながら席数の多い歩店に

‥並ぶ事3時間‥d( ̄  ̄) 皆さんすごい!

この歳でこんなに並ぶなんて思ってもいなかった😭

寒さと闘いながら‥。そしていざ席につき おでんを

注文!いやーー本当に本当に感激のお味で 一品毎に

手の込んだおでんとお出汁にびっくり!!めちゃくち

ゃ美味しくて最高でした。こら並ぶわー❤と納得して

帰りました。

さてEXキャンペーンですよー♪♪

この機会にぜひぜひお買い求め下さいね♪

スタッフ ゆかこ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です