腰痛要注意

先日、ちょっとしたことで腰を捻りました。その時は少し違和感あるくらいだったんですが、翌日から痛みがだんだん増してきて…しょうじ整骨院で治療していただき回復してきています🤭

お世話になりありがとうございました🙇‍♀️

2月とは思えないほど暑かったり、かと思えば寒かったりで、身体にも負担がかかっています。少しでも違和感を感じたら早めに治療してくださいね🙏

今月はEX回数券がお得になっています。EX治療効果は私もこの度の治療で実証済みです👍ぜひこの機会をお見逃しなく!

そんなこんなで、厄神さんにも行ってきました笑笑スタッフ i

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です