ことしの初桜!🌸

こんにちはスタッフsです🌈

河津桜というソメイヨシノよりも開花の早い桜があります。🌸

ちょうど満開🌸とのことで、小野市にある大島川桜回廊へ見に行ってきました。

ここの桜のことは、昨年教えてもらいながらも中々見に行けず実に一年越しの花見となりました。😊

(知らないライダーのかっこいいバイクを添えて。🏍)

ソメイヨシノよりも濃いピンクが特徴でキレイ。

天気もよくお散歩日和で散歩をする人や趣味のカメラマンも来ていました。

私もコンビニコーヒーを片手にまったりと花見をしようとしましたが、この日は風が強かった!

指もかじかんで、30分もせずに撤退です。

そんなでもちょっと春を感じてほっこりしました。

春も間近ですね。

 

 

4月からやってくるもみすけの予約の方法をよく聞かれるのですが、

予約はこちらの『ホットペッパー』という予約サイトからできますよ!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000421777/

ホットペッパーの予約サイトはこんな感じです。⬇

この予約サイトはインターネットで、

「加古川 もみすけ ホットペッパー」

と、検索してもすぐ見つかると思います。

もちろん電話予約もオッケーです👌

もみすけ

079-421-3666

3月までは粟津の店舗で、

4月からはしょうじ整骨院2階でお待ちしています!😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です