行楽日和足りないのは桜だけ🌸

こんにちはスタッフsです🌈

今年の桜はだいぶゆっくりでしたね。🌸

花見予想も外れ、日岡公園へ花見に行ったのはまだまだ蕾の頃でした。

花はまだでしたが屋台もたくさん出ていました。うららかな日でたくさんの人たちがまったりと春の公園を楽しんでいました。

私もケバブとトルココーヒーをいただきました!

美味しかったです。🌟

あと春の定番、万葉さんの桜わらび餅🌸も美味しくいただきました!

 

4月より「しょうじ整骨院2階」へ「もみすけ」が移転いたしました。

ゆっくり全身癒されたい方はどうぞ!😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です