お花見

ようやく春を感じる暖かさになってきました。
春といえばお花見ですね。
今年も日岡山公園に行ってきました。


桜満開🌸
毎年春はやってくるのですが、この風景はいつも新鮮です。
日本に生まれて良かったと思う瞬間でもあります。
外国ではもっと素晴らしい風景があるのでしょうが桜を目の前にすると、やっぱり桜が一番と思ってしまいます。

見慣れた桜が一番と思うように、見慣れたいつもの街角にあるしょうじ整骨院を一番と感じてくれるようになりたいですね。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です