今年のしめくくりは、、

本年度最後のブログ更新は、よりによってブログはじめましてのますたが担当させていただきます(^o^)
最初で最後の今年のますたの更新です(笑)

簡単な自己紹介ではありますが、
私は何よりも唐揚げを愛す整骨院で誰よりも声の大きいスタッフです♡笑
美味しい唐揚げ情報がある方はぜひ増田までお願いします♪

さて、2014年も今日で最後ですが1年間いかがでしたか?

私はしょうじ整骨院でお仕事を始めさせていただいたことが大きな経験となりました。
まだまだ日は浅いですが、毎日が勉強で新鮮な日々です。

そしてもう一つ大きな経験として、生まれて初めて結婚式に出席させていただきました。
無礼のないようたくさんの方に結婚式あるあるをお聞きし予習は完璧で挑みましたが、
慣れないヒールに靴擦れをするという大失態を犯しました(笑)
足は痛みましたが、友人からハッピーを分けていただけ素敵な時間でした。

私も皆さんに幸せと元気を与えられるスタッフを目指していきます!

それでは私は今年を締めくくるべく、ビールを片手にこよなく愛している唐揚げを食してきます!笑

2015年もステキな笑顔でお待ちしております(^○^)‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です