テスト(°_°)

ブログ投稿二回目で何を書こうと迷っていましたが
結局テストのことになってしまいましたー笑

テストテストテスト〜(°_°)
ここ1ヶ月間くらいはずっと勉強勉強だったし
6日間もテストだなんて苦痛でしかありません笑
今日でまだ3日目…あと3日目も残っています
まだまだ寝不足は続きそうな予感です(( _ _ ))..zzzZZ
そろそろ腱鞘炎の方もピークに達しそうですが…(>_<) でも、進級テストなので 将来の為にも後悔しないように頑張りたいと思います‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ そして最近 インフルエンザがすごく流行っています! 学校でも大流行してしまい 私も先週テスト前にも関わらず体調を崩してしまいました(´・_・`) みなさんも、 体調管理には十分気をつけてくださいね♡♡♡ インフルエンザ予防には 手洗いうがい、マスク着用は欠かさずにするのをオススメします★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です