兵庫STORKS

今日は知人から頂いたチケットで、兵庫県のプロバスケットボールチームの試合を観戦してきました!

小学生の頃から続けてきたバスケットボールですが、プロの試合を観るのは初めてでした(^_^)

image

学生とは違う迫力に興奮しました\(^o^)/
なんといっても外国人の迫力!

身長が高い上に日本人にはない身体つきに驚きました!!跳躍力がとにかくすごいんです!!!(笑)

人生初の生ダンクは見応えがありました〜!

ブログを書きながらも興奮が冷めません(笑)

来月はヴィッセル神戸の試合観戦に行ってきます。

次回のブログはその話題になりそうです、、、(笑)

 

スタッフますた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です