最近の出来事

私事ですが実家の母が検査入院で突然一週間入院するという出来事がありました。

母が入院なんて初めてのことで心配しましたが、幸いたいしたことなく退院し安心しました。

ですが、その時に私を心配させたもう1つが父でした。

一人残された父は洗濯機、レンジの使い方、日用品の有る場所など分からない事ばかりでした。

今まで母に任せっきりだったんでしょうね。

今回の経験を境に食器を洗ったり、洗濯物を干すなど手伝うようになったようです。

母の有り難みを感じた父でした。(*^-^*)

 

IMG_20150621_214722~2

先日 私を満足させてくれたスイーツ☆

さて、キャンペーンの五文字○○○○○

あと1つで完成ですね。ホームページをのぞいて頂き有り難うございま~す!

スタッフ N

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です