☆後期☆

秋らしい涼しい季節がやってきましたね

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は夏休みが終わり

大学で後期の授業が始まりました!

夏休みもほとんどが実習の毎日で

夏休みらしい休みでは無かったのに

もー授業が始まっちゃうなんて

看護師になるには大変なんだなーと

改めて実感させられました笑

みなさんはなにか将来夢、

やりたい事はありますか?

目標に向かって毎日コツコツ頑張って

努力するって当たり前の様で

とてもしんどくて大変な事ですよね笑

嫌だなーとか思ったりもしますよね?

でも、しんどかったり

嫌な事があったとしても

自分の人生にとって大事な事で

やりがいを感じる事ができて

毎日コツコツ頑張って努力して

続ける事ってそう簡単には出来ないし

とっても素敵な事ですよね♡♡♡

でも頑張りすぎはダメですよ笑

体が悪くなるのは良くないですから!

もしお体が辛かったりした時は

ぜひしょうじ整骨院へお越しください♡

頼もしい院長と

笑顔溢れるスタッフみんなが

いつでもお待ちしております♡

スタッフT

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です