疲れたぁ~(^_^;)

日曜日 友達がしている淡路島のマリンリゾートBLUEJAWZに行って来ました(^v^)そこはマリンスポーツはもちろんプールやジャグジー・バーベキューなど楽しい事だらけの施設で一日中海辺で遊べます 私達も食べて~♪飲んで~♪遊んで~♪はしゃいで~♪と楽しんできましたが 一度してみたかったSUP(スタンドアップパドル) 今回できなかったので来年はやるぞーっと淡路にお別れをして~(*^_^*) 夕方にはワンコの待つ家へ帰り。。。再び神戸へ 夜は息子と食事の約束で大好きな中華を~!私達はお昼の焼肉に少し胃もたれしながらも 外食の時にはよくしゃべる息子の話に耳を傾け笑い 長ーい一日は終了しました(^v^)    IMG_5809IMG_5751さて整骨院ではまだまだビンゴキャンペーン中です~♪♪ リーチの方もいらっしゃるとかで盛り上がってますね~!!ビンゴ狙って頑張って下さい(*^_^*)                                        スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です