お誕生日~♫

ウチには2匹のワンコがおりまして~黒毛の母とやんちゃな娘です(*^_^*) 今年のお誕生日プレゼントはお出かけ用のかわいいワンピを~♫ 2匹ともお洋服を見るとお出かけだぁ~!!とわかって 大はしゃぎするんです(*^_^*) だけど病院とかトリミングへは はだかのままなのでブルブルです(笑) そして今日は今からトリミング・・・もちろんはだか~です(^_^;) そんな子達ももう10歳と9歳で・・そろそろおばあさん 薬も欠かせなくなっています(;O;) しかし命ある限り幸せでいてほしいと願い精一杯お母さんします♡♡ IMG_5917さてこの間 大阪リーガロイヤルにてお茶箱の展示会へ出かけた時 大丸にてマツコデラックスで見た ずんだシェークが目の前に!!思わず朝から立ち飲みしました~(笑)ずんだの粒々と風味もあっておいしいドリンクでしたよ~♪ いよいよビンゴも終盤ですね。。10月より穴の数だけぷちプレゼントありますのでお楽しみに~お待ちしております(^v^)スタッフゆかこIMG_5888IMG_5882

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です