行って来ます(^ ^)

image新幹線の中で♡♡                                          この度のテーマは研修+乗馬♡と楽しみにしていたのですが 2日前から腰を痛めてしまって‥‥(>_<)ブロック注射やダイナトロンで手厚く処置をしてもらったけど  完治とまではいかずドクターストップで乗馬はキャンセルとなりました( ;  ; ) しかしなんとか軽井沢に向かっています   今回はワンコ達とゆったり旅という事で 楽しんで来ようと思います(^ ^)   5日〜7日までお休みさせていただきご迷惑おかけしますが  8日から通常通り診療致しますので どうぞよろしくお願いします!                                                 続きは次回のブログにて〜 image   今週のお花  横向きなっちゃった                        スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です