でっかいどう!

先日お休みをいただき、北海道旅行へ行ってきました(^_^)♪

帯広では豚丼を、
小樽では海鮮を、
札幌ではジンギスカン、スープカレーを、
と、ひたすら北海道の美味しいごはんを
食べまくりました!!!(笑)

帯広へはわざわざ豚丼のためだけに
車で2時間弱移動したのですが、
移動した疲れも忘れるぐらい美味でした♡

北海道へ行って感じたことは、
さすがは北の大地、すべてのごはんが美味しかったことはもちろんですが、
本当に土地が広大すぎるということです!(笑)
信号もほぼなく、一本道がずーっと続く。
兵庫県では感じられない風景でした☆
調べてみたところ、面積は兵庫県の約10倍だそうです!

ですが、私は兵庫県が1番好きです(*^_^*)
少し行けば、海、山、川、街が揃う、ステキな場所だと改めて思いました!

来ていただく患者さんにとってしょうじ整骨院もステキな場所だと感じていただければ、、と思いますo(^_^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です