ラクロス~決勝!!

土曜日は息子の決勝戦で 前回とは別の友達も行きた~い!と言ってくれたので 予定していたものの 前日から2日間熱で練習を休んだ息子はメンバーから外されていました 決勝戦はスタンドも満席ですごく盛り上がりましたが 無念の敗退に終わっちゃいました、、(;O;) 最後の主将あいさつや皆の涙にもらい泣きし こんなに興奮したのは初めて~!! また機会があれば応援に行きたいと思います。 しかし帰りは気を取り直し 大阪で有名なお寿司を友達にごちそうになって~♡ 楽しい一日は終了しました・・・(*^_^*) IMG_0254そして次の日はまたまた牡蠣屋でラストまでお手伝い~大忙しでクタクタになったけど楽しい時間でした~!!おかげでずーっとぷりぷりの牡蠣食べさせてもらって幸せだぁ~♡また来週もお手伝いかも(^v^)??です さてダイナトロン皆様よりお褒めの言葉をいただいています・・キャンペーンのこの機会にぜひお試しくださいね~!                  IMG_0216今週のお花  スタッフ ゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です