昨日の朝は雪が降っていましたね!
自転車通学なので手袋とマフラーが手放せませんが、耳当ても必要なくらいです。笑

少し前に風邪を引いてしまい、そんなに大した風邪ではないかな〜と思って市販の風邪薬を飲んでいたのですが、なかなか治らず、病院に行くと「咽頭炎やね」と聞いたことあるようなないような病名が…。

その後、声が掠れる症状が出て、もっと早く受診していればよかった…と後悔しました。

話す声も聞き取りにくかったと思いますし、来られた患者さんに「お大事にね」と心配していただきご迷惑をおかけして、すみませんでした。

ちゃんと復活しましたので、ハスキーな声とはおさらばできました!笑

体の不調を放置したり、自己流で治そうとしても、なかなか治らないですよね。

肩や腰や膝の痛みなど、体の痛みがある場合は早めの受診をお勧めします。

院長が、お一人お一人に合わせた施術と治療メニューを組んでくれます。ストレッチや週替わりのバンド体操の積み重ねで、予防もできますよ(*^_^*)

スタッフ:M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です