4月のスペシャル~

仮店舗に引っ越しして3日目の今日 4月のスペシャル診療日でした。まだ看板もなく建物が少し奥まっているため分かりづらくて 患者様に大変ご迷惑をおかけしています(>_<)院内も広すぎて 一日中歩き回っていました。。運動不足の私にはきつかったです(^_^;)そして今日のお茶菓子には魔法のケーキを初めて焼いてみた。何が魔法かって言うと 普通に焼くだけで三層に仕上がるから魔法って言うみたい~ なるほど・・・(*^_^*) 焼きあがったケーキは上から ふあふあスフレ・まろやかクリーム・しっかりフランの三層仕立てになっていました~。患者様からもとても褒めていただき~ぜひまた作ってみたいケーキが増えて嬉しいです❤さて7月のスペシャルは17日日曜日に決まりました。4月4日2時スタートで電話予約させていただきます。お手数おかけしますがよろしくお願い致します。今週のお花  スタッフ ゆかこIMG_1586

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です