❀新学期❀

桜の綺麗な季節になり暖かくなってきましたね♪

4月になり新学期がSTARTしました。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私は三回生になりいよいよ実習やら勉強が

本格的になっていくので大変な時期が

迫ってきています笑

なんとしても国家試験には合格しないと(>人<;)

これからしんどくなるし

たくさんの壁にぶつかる事もあるけど

将来看護師になる為にがんばります!!

みなさんも何か目標にしていることや

夢はありますか?

大変だけど一生懸命

何か目標や夢を叶える為に頑張ってるって

とてもステキですよね♡♡♡

みなさんのステキな目標や夢が

叶いますように〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

スタッフT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です