スタート!

みなさん新学期はいかがお過ごしですか??
いいスタートを切れたでしょうか😆?

私は新しくカバンを買い新学期やる気満々で
学校に通っています😇笑

新学期始まって1発目の日曜日、
またしても京都に行ってきました〜!
今回の目的は抹茶巡りです🍵
2時間待ちで抹茶フォンデュを食べてきました🐽

IMG_6149

2時間待ちも頷けるほどの美味しさ!!
これでまた普段の学校も頑張れそうです( ¯﹀¯ )

新しい講義が始まりどんどんと
進級したんだな〜と実感が湧く毎日です。
どの講義も楽しくてやりがいがあります。
後輩も出来て学校でのトレーナー活動では私が教える側に…。
1年生の目がキラキラしていて1年前の自分を思い出します。
私も1年生のフレッシュさに負けないよう
毎日の勉強頑張ろうと思います!😊

スタッフK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です