BBQ!!

先日、学校の友人達とバーベキューをしてきました🍖!!

梅雨入りしたばかりでお天気が不安でしたが
すごくいい天気でした☀️

年の差もあり1年前までは
まだぎこちなかったクラスも
今ではだいぶ打ち解けて来ました😽😽
近くにいた小さい子達ともパッと遊べる
みんなのあたたかさに
このクラスでよかったなあ〜と感動しました😂笑

久しぶりに朝から晩まで外で遊んで
次の日の授業はみんなグッタリでした😅

いろんな人との出会いに感謝したくなる1日でした🤔

IMG_8669

差し入れの鳥でビア缶チキンもしました🐓

IMG_8685

皆さん日焼けと熱中症に気をつけて
楽しい夏をお過ごし下さい😚😚

スタッフK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です