もうすぐ秋!

真夏の暑さも少しずつ無くなり朝晩ではたまに寒いぐらいの季節になってきましたね!🤔季節の変わり目あたりは体調を崩しやすくなりますので、皆さんお身体に十分お気をつけ下さい!🎶

最近の出来事で言うと11月の実技認定試験に向けての練習がたくさん増えてきたことです!😎                どんなことをするのかというと、患者さんが骨折や脱臼など負傷した際に何を見てどうするのかや、基本的な包帯を巻いたりします!🙄筆記試験に比べるとまだ良いような気もしますが、予想よりこれが大変でビックリしてます😅                                               なかなか今まで勉強をろくにしてこなかったので、やっとこの歳になって勉強をする大変さと言うのを実感したのと同時に自分の容量の悪さに悲しくなります。(笑)😱                                                                ですがアルバイトの日数も減らしてもらっているので、今年で卒業出来るように更に頑張ろうと思いました。なので今更ですがこうゆう勉強の仕方をすれば良いなどのアドバイスがあればじゃんじゃん教えて下さい!!🙇いつでも募集しています!🙇

皆さんも家事、お仕事などで大変でしょうが、お身体が限界を迎える前にいつでも来てください🙏         一同お待ちしております。

スタッフm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です