summer🍧→autumn🍠

段々と涼しくなって来ましたね🍁
私はとても寒がりなので冬がやって来ると思うと先が思いやられます…💦
まぁ、美味しいものは増えますけどね☺

8月から始まった長い夏休みでしたが、遂に終わってしまい今週から学校が始まりました󾌺             あっという間の夏休みでしたが、トレーナー活動に行ったり、コンサートを楽しんだり、帰省中の友達と集まって近況を話したりと、とても充実した夏休みを過ごすことができました💕💕

久々の学校は楽しいですけど、やっぱり起きることだけが辛いです…💦                                              ところで…電車で通学・通勤される方でよくスマホを触ったり、寝てしまったりと下向き加減になっている事がほとんどではありませんか??       気づけば首が痛かったり、肩が凝ってしまったりとストレートネックにもなりがちです!!          私もその一人だと思っています。ストレートネックがひどくなると痺れが出たりして、日常生活にも支障を来してしまいます💦ですから、ひどくなる前に当院へお越し下さい!!

コイン落としも今週で最後ですよ~☺                     狙いを定めて頑張ってくださいね( ^∀^)

 

スタッフA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です