睡眠

最近睡眠不足のせいか体調が優れない毎日を過ごしてます💦

主人も息子も仕事が忙しいようで残業ばかりで晩御飯を食べるのが夜中の12時過ぎ!

2人とも同じ時間に食べてくれると助かるのですが時間がバラバラで大変です💦

まだ子供達が学生だった頃が規則正しい生活で睡眠時間もしっかり取れていたような気がします。

睡眠時間ってしっかり取らないと癌になりやすいと聞きました。睡眠時間が6時間以下だと癌のリスクが高いそうです。7時間以上はしっかりと睡眠を取った方がいいみたいですね。私も出来る限りとるようにしなくては😊

皆さんもしっかりと睡眠時間を取ってくださいね(^^)

さて整骨院では今月ダイナトロンキャンペーンをしています。是非この機会にお試し下さい。

先日カニの解禁日でしたね🦀

今朝実家からセコガニを頂きました😊ありがたいです〜❤️早速晩御飯に頂こうと思います!

スタッフまゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です