今年も残りわずか!!

とうとう今年も残り1ヶ月となりましたね!🤔今年は1年過ぎるのが本当に早く感じました🙄!

私ごとですが最近やっと認定実技試験と卒業試験が終了しました〜😄🎶                                                  今までろくに勉強してこなかったので、勉強する!ということ自体が苦痛でした😭                                最初自分がしたいことのために勉強してるからそんなに苦痛じゃないと思っていたのですが、試験が近づくにつれてどんどん嫌になってました(笑)😱
学生さんで8時間ぐらいぶっ続けで勉強する!ってさらっと言うてたことの凄さを身に感じました😨
ですが本番は3月なので気を抜かずに頑張っていこうと思います💪🏻💪🏻😄

皆さん今年いろいろあったと思います🤔
今年なにかやり残して まだ間に合うものは行うようにしといて下さい😎🎶その方が来年気持ちよくスタートできると思います✨
身体の疲れ 怪我なども今年中に治せるものは
今年中に治していきましょう!!
一同お待ちしておりますm(__)m
もうわずかですが2017年を良くお過ごしください🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です