師走

今年のルミナリエ 

厳しい寒さが続いて体調を崩されてる方が多いようですが、いよいよ今年も年末を迎えようとしています。しっかり体調管理に気を配り、クリスマスや年末年始を楽しく過ごせるようにしたいものですね。

私も体調管理第一で大掃除は無理をしないでおきます(^◇^;)

 

先日、数年ぶりにライブへ行きました🎵

長時間立ちっぱなしでしたが楽しくてあっという間の素敵な時間でした~✨✨しかし、ずっとペンライトを振り続けていたので、翌日は何となく腕が疲れてました💦体調管理も大事ですが運動して体を強く保つ努力も必要だと実感しました😅

当院ではストレッチやバンド体操を行っておりますので柔軟性などに不安がある方は是非ご来院下さいね。私達スタッフと一緒に体力作りを頑張りませんか?お待ちしておりますね😊

 

スタッフ N

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です