はじめまして

🌈はじめまして、本日ブログデビューのスタッフSです。😄

「しょうじ整骨院」とリラクゼーションの「もみすけ」との二本立てでの勤務をいたします。
どうぞよろしくお願いします!

🌟😊🌟😊🌟

趣味は旅行です。
東南アジアの市場や国内の路地裏を歩いたり、
古民家を見学したりとゆっくりめの旅するのが好きです。

時間のある頃は、船に愛車を乗せて九州や北海道を周遊したりしていました。

入社前の休養中に行ったところ。
その1
アーチ橋が大好きなので見に行った、群馬県のめがね橋💕

かつてはこの上を汽車が走ったのですよ!
興奮しますね✨

その2
数年ぶりにやっと行けた明るさが大好きな国タイ💕

電車が来るたび店じまいをする「折りたたみ鉄道市」と「インスタ映え」で有名な寺院。
ガタン!ガタン!と揺れまくる電車を乗り継ぎ行きました。

🌟😊🌟😊🌟

今までもリラクゼーション業界にいましたが一生勉強、学ぶことはたくさんあります。

「なるほど!この筋肉を効果的にケアする為にこんな施術プログラムを組んでるのか!」
なんて新たな気付きの毎日です。

技術をさらに磨き上げて
しっかりみなさんをケアできるようにがんばりたいと思います。
新年度もスタートしちょっと経ちましたね。疲れがたまりきる前にどうぞお越しください。
お待ちしております。😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です