毎年恒例の✰

先日娘の誕生日でした☻

まだまだ赤ちゃんやと思ってたのにもう早6歳(ᵔᴥᵔ)

娘はディズニーが大好きで毎年恒例のディズニー旅行に行ってきましたー(^^)

七夕ディズニー可愛すぎた☻

大好きなアイスも食べてパレードもみてめちゃくちゃ満喫しましたー

このアイスめっちゃ美味しかった

何個でも食べれる(笑)

娘も乗り物いっぱい乗れて大好きなキャラクターにたくさん会えてずっーと笑顔☻

その笑顔を見れて私は幸せです❀

今回もたくさん歩いて足がパンパン_| ̄|○

新しく導入したEX受けなくちゃー!!

皆さんも試してみてくださいね。

 

スタッフo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です