お盆休み。

息子10連休で帰宅中‥と言っても帰った次の日から沖縄へ出かけおりませんが、帰宅日の夕食は ローストビーフを作り  フォアグラを焼きと けなげにつくしてしまう母でした 笑笑。周りの母達も けなげに尽くしちゃう〜♩と同じ行動に笑っちゃいましたー笑笑。

                そしてしょうじ整骨院は世間に反し お盆休みはございません。皆様 お辛い身体を癒しにいらして下さいねー。ビンゴも大盛り上がりしておりますよー!                                      今週のお花 スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です