豆知識‼

暑い夏も終わり、朝と夜は、だいぶん過ごしやすくなりましたね。

さて、今回は、しょうじ整骨院の院長から教えていただいた豆知識⁉をご紹介します。

先週ぐらい、病院で採血にいきました。血を採った後に紫色に内出血したことってないですか?私は、見事に紫色に内出血してしまい、まだ半袖を着ているこの時期すごく目立っていやでした。そんな時、院長が教えてくれたテーピングを色の変わっているところに貼っているとはやくて一日で治りますよ❗って!!

半信半疑でしたがやってみることにしました。ちょうど10㎝くらいの正方形のテーピングをちょうど肌の色が変わっているところにはってみました。貼る前の写真とるの忘れてたんですが(T_T)なんと一日であの紫色にかわってた所がこんなにましになりました!

貼る前は、もっと紫色でした✨

みなさんも、もし、注射や点滴で色がかわってしまったりしたら試してみては😁

さて、残り少ない9月のキャンペーンビンゴゲームみなさん頑張って穴をあけてくださいね!

スタッフH

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です