誕生日🎂

1月1日はお正月でもあり、私の誕生日でもあります(笑笑)

子供達がケーキと暖かセットをプレゼントしてくれました。
今年で〇〇歳😅
これからも頑張らねばと意気揚々としています。

さて、意気揚々としているのがもうひと方
しょうじ整骨院は3月で7歳を迎えます。
この地に根を下ろして早7年です。
これからも元気いっぱいで地域の皆様に育てて頂きながら成長して参ります。

これから冬本番です。
腰痛、肩こりを始め身体の不調は、春が来る前に治しませんか?

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です