久々の登山⛰

先週、一年ぶりに高御座に登り日の出を見てきました🌅

早朝は、さすがによく冷え込んでいたのですが、山頂目指して登っている人が割と多く、中でも高齢の方が杖をつきながら頑張って登っていらっしゃいました。

近頃の私は、ちょっとしんどい事があれば歳のせいにしてすぐに諦めてしまうことが多いのですが一生懸命登っている高齢の方を見ながら、負けてはいられないなぁっと思いました

その日は空気が澄んでいたのか景色もはっきり見えて最高の登山日でした✨✨✨

さて整骨院では、3月から始まる介護トレーニングに向けて研修をしています。患者様と楽しみながらトレーニングができたらと思っています。まずは体験からお試ししてみてくださいね。体験の詳細は決まり次第お知らせしますね😊

スタッフまゆ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です