みかん

  1. もうすぐ春って思える気候になりましたね!

前に、ご紹介した、我が家の庭にできたみかん🍊

を今日収穫しました!そしてそのみかん🍊を息子に毒味笑してもらいました!

今年できたこのみかんは、はじめてたべるのでどんな味なのか少し不安でしたが、息子がすごくみずみずしく、あまり酸っぱくなく、うまい😋ときいて、ようやく私も少し食べてみました!見た目は、凄く酸っぱいのかなぁとおもってましたが、ほんとみずみずしくおいしかったです。

そのみかんをつかって、息子がオレンジジュースをつくってくれました🤗ミキサーを使ってくだものは、このみかんだけのフレッシュジュースでした🥤

さて、2月もあと数日です!整骨院では、換気と消毒を徹底しています。皆さん、来られるときは、マスクもお忘れなく❗

スタッフH

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です