生ハム原木

自粛生活が続く日々‥
自宅で気分転換ができないものかと考え‥
買ってしまいました😅
どーーん
生ハムの原木です。


自粛なら自粛で良いです。私は生ハムを削ります(笑)
かなり削りましたが、全然減りません(泣)
けど、美味しいですよ。
毎日食べても1ヶ月くらいありそうです。
パンに挟んでサンドイッチにするも良し、ガーリックオイルで頂くのも良し、食べ方は色々あります。
ベースの生ハムが良いとアレンジは無限大です。

都度、切り売りしているモノを買えば良いのですが、原木があると、いつでも食べる事ができる安心感が凄いです。
整骨院も同じですね。
かかりつけの整骨院が、いつでも利用できる安心感

しょうじ整骨院も皆様の健康の原木となれるよう、コロナ禍ではありますが、一生懸命、お役に立てるよう努力して参ります。

皆様のご来院、心よりお待ちしております。

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です