ゴールデンウィーク

どこにも行けないゴールデンウィーク

ひとつだけ ささやかだけど嬉しかった出来事が

ありました。

帰省中の息子が食事を作ってくれました。

食べる事 作る事が好きな息子は今回

蟹のトマトクリームリガトーニ・チーズブレッド・

アボカドサラダ・キャロットクリームスープを。

私はスープだけお手伝いしました(╹◡╹)

テーブルセッテングは少し雑だけど 笑!

とても美味しくいただきました!!

お料理男子 増えてますね〜!

さてゴールデンウィーク自体あったのか?なかったのか?

みたいな感じで終わりましたが 整骨院は変わりなく

皆様のお顔ぶれをお伺いできて嬉しく思います。

ぜひ 痛める前に早めのケアを心がけて下さいね。

スタッフゆかこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です