母の日

コロナ禍でおうち生活が長くなっている今日この頃です。

お洒落なカフェでお茶したい‥‥
わざわざお茶する為に外出するのも考え物だと思い‥‥
ずーっと前から欲しい、欲しいと思っていたミキサーを子供達が母の日にプレゼントしてくれました。
感激です😀
 
ミキサーって昔からありますが、このミキサーは、「ちょうど良いサイズ」で「作りたてをそのまま飲める」んです!!
とても使いやすくできています。
例えば
 
こんなスムージーが
超簡単にできてしまいます。
おうちカフェです(笑)
一つのミキサーで、フルーツジュース、スムージー、野菜のみじん切り、ドレッシング、スープなどなど色んなことができてしまいます。
現代の家電製品で出来ないものは無いと思いますが、“使いやすい”から“使う”になるのだと思います。

いくら優秀な家電製品でも使いにくければ、使いませんよね。

しょうじ整骨院も、皆様から“利用しやすい”整骨院を目指しています。
整骨院の入り口は一つですが、施術の手法はたくさん準備しています。
コロナで外出する機会は減りましたが、健康を損ねては意味がありません。
皆様のご来院、心よりお待ちしております。

 

加古でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です