春と共に花粉が…😱

目がかゆくて、声もかすれて…これは花粉のせいですね💧春になるのは嬉しいですが、花粉は勘弁してほしいですー😱

先日、久々に会う友達とランチに行ってきました。家庭料理でとっても優しい味で美味しかったですっ!

お店の前で迎えてくれたワンちゃん、大人しいというか動かなくて、一瞬置き物?って思ってしまいました。 あまりに可愛かったので、ナデナデしてしまった🤭

暖かくなって来るとお出かけする機会も増えてくると思います! ぜひぜひ「しょうじ整骨院」で身体の調子を整えてくださいね。お待ちしてます😆

スタッフ i

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です