本日ぽかぽか陽気〜☀️

3月…日も少しずつ長くなり

    温かい日も増えてましたね🌸

温かくなると、身体の硬直も和らぎ

少し動いてみようかな😏

    という気持ちになります。

最近の興味津々の一つ…苔玉です‼️

可愛いフォルムはもちろん

植える植物によって七変化✨

受け皿も変えると着せ替えもでき

360度、苔と植物のコントラストに癒されます〜☺️

今回、色んな苔玉と植物

携帯でポチポチしながらではありますがありますが💦  色々見定めて👀

悩んで悩んでこの子に決めました〜😄

ガジュマルの花言葉は

「健康」「たくさんの幸せ」だそうです。

花言葉も気に入りましたが

根っ子がしっかり支え合って上に向かっている所が決め手でした❣️

これからどんなふうに育っていくか楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

しょうじ整骨院は、

4月1日から2階に「もみすけ」が移動して

さらにパワーアップして参ります♪

しっかりほぐして欲しい方は、もちろん💕

治療の後、もう少しほぐして欲しい方

足ツボやヘッドマッサージに興味ある方

エステやネイルもございます♪

詳しく知りたい方は、

スタッフにお聞き下さいね♪

どうぞよろしくお願い致します。

スタッフY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です