お盆(*´ω`*)

暑い日が続きますが
みなさん熱中症は大丈夫ですか?

お盆真っ只中ですが
いかがお過ごしでしょうか(*˘︶˘*)
私はつい先日病院実習が終わり
その課題レポートに追われている
毎日です(。•́︿•̀。)
ですが今日は久々に
息抜きができました!
お母さんの高校時代の友達に会うために
付き添いで行ったり買い物に
行きました!
いくつになっても友達の関係は
変わらないんだなーと
しみじみと感じさせられた1日でした!
お母さん達をみていると
昔からの友達の存在って
大切だなと思いました♡

みなさんも
たまには昔の友達、
親友などに会ってみるのも
息抜きにいいかもしれませんね(*´∀`*)

スタッフT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です